『空に太陽、目の前に海の幸』築地、浅草ぶらぶら。

今日は、築地の場外に行きました。 とても天気がよく、絶好の築地巡り日和です笑笑 はじめての築地でございますー。 ひと、ひと、ひとで溢れかえってお祭り騒ぎです笑笑 こんなに人気なんですね、築地って^_^ 信じられないくらい外国の方々がいましたね(●´ω…

『カレーは、元気の源』

今日は、ひさびさに、元気をもらいに池袋のインドカレー屋さんに(^▽^) たまに、スパイスの効いた本場のインドカレーが無性に食べたくなります笑。 僕は、辛い物が大好きヒーハー野郎なので、今回も一番辛いマトンカレーとチキンカレーをオーダーです。 うま…

映画『セブン』を観る。

今日は、23度近く気温も上がったみたいで、夏の到来を感じずには、いられませんでした。 僕は九州出身だからか、あったかい季節が大好きです。 アイスコーヒーを飲もうと、駅前の喫茶店に。。 そこで、ひさびさに 映画『セブン』を携帯で観ました。 珈琲片手…

『桜舞い散る街』

今日はとても暖かいので、桜並木のある公園を朝から走りました。 天候は快晴。 気分は良好。 右手に太陽があるので、まぶしくて、 僕はふと右手で太陽を隠しながら走ります。 風も相まって、桜が太陽の下、斜めにひらひらと散っています。 満開の桜もステキ…

『深海から光を求めて』

コーヒー鑑定士の厳選コーヒー UCC ドリップポッド 誰でも一度はあると思うんですが、 人生で何をやってもうまくいかない時期はあります。 どんなことをやっても失敗し、さらなる嫌悪感に蝕まれていく…もう一度挑戦しようと自分を信じて行動し、またもや失敗…

『朝と珈琲とサンドイッチ』

> 太陽の暖かい日差しが僕の顔を照らして、あたたかさで目が覚めた。 猫のように伸びをする僕はまだ半分夢の中です。 そっと耳を澄ますと、小鳥の声が聞こえて来ます。 カーテンを開けて、朝ごはんの準備をする。 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 …

『桜の季節』

2017年3月27日。 今日は、ポカポカ日和です(*´∇`*) 天気も快晴! なので清瀬の公園に花見に行ってまいりました。 右も左も桜は、満開。 とっても春らしい匂いがして、そのせいで僕なんども立ち止まり、自然と笑顔になってしまいます。 春の風は、とても優し…

『風に吹かれて』

2018年3月24日。 このブログを開設。 フラワーボックス【フローリストクラウン】 初めてブログを書きますので至らない所など多々ございますが、何卒よろしくお願いいたします。 僕は、九州の海、山、川に囲まれた田舎で育ち、夢と希望と情熱だけを持って19歳…