『深海から光を求めて』

 

 

 

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180401145837j:image

 

 

コーヒー鑑定士の厳選コーヒー UCC ドリップポッド

 

 

 

 

誰でも一度はあると思うんですが、

 

 

 

 

人生で何をやってもうまくいかない時期はあります。

 

 

 

 

どんなことをやっても失敗し、さらなる嫌悪感に蝕まれていく…もう一度挑戦しようと自分を信じて行動し、またもや失敗する…

そんな時に限って、これでもかと悪いことが起こったりする…

そこまでいくとたまに笑えてくることはありますが笑笑

 

 

 

【RIZAP】

 

 

 

脱線しすぎて悩んでると、だんだん苦しくなって、悪い考え方のスパイラルにハマって抜け出せなくなります。

 

 

 

 

 

僕はいままで追っかけ続けた夢を一旦あきらめ、いま次の行動に向かって力を蓄えています。

 

 

 

 

 

現在の僕は、こんな感じの状態です。。

f:id:greenapplebananacoffee:20180401145935j:image

 

 

フラワーボックス【フローリストクラウン】

 

 

 

 

 

僕は酒もほとんど飲まず、タバコもギャンブルもやらないので、走ったり筋トレしたり、いろんな種類の本を読んだり次に何をしようか、ずっと考えています。。

 

 

 

 

 

誰にも合わず、独りで暮らす毎日は、自分自身と真正面から向かいあうことになり、とてもシビアでスリリングな体験です。

気づいたらカフェで2時間経っていたり笑

 

 

 

 

暗闇の中でひとすじの光を見いだしていく作業は、苦しくも生きているのを実感するような不思議な高揚感もあります。

 

 

 

 

 

 少しずつその場を子供のように楽しみながら、子供のような心で感じ、もう一度純粋なワクワクする躍動する心を取り戻すしかない。

 

 

 

そう思いながら日々奮闘しております。

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180401150137j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここからが、僕の人生の第2ステージだと思っています。

 

 

 

 

尊敬する北野武監督の『キッズリターン』の最後の言葉か身に沁みます。

 

 

 

 

『マーちゃん、俺たちもう終わっちゃたのかな?』

『バカ野郎!まだ始まっちゃいねーよ!』

 

 

  

 

 

俺も駆け抜けます。

同じように悩んでる人達、影ながら応援しています。

 

 

 

 

 

熱き魂を胸に。

 

 

 

 

 

 

 

オルビスユー "見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える