『桜舞い散る街』

今日はとても暖かいので、桜並木のある公園を朝から走りました。

天候は快晴。 気分は良好。

右手に太陽があるので、まぶしくて、 僕はふと右手で太陽を隠しながら走ります。

風も相まって、桜が太陽の下、斜めにひらひらと散っています。

満開の桜もステキですが、この散っていく桜はなんだかとても美しく奥ゆかしいもので。

右手に二枚の桜がお邪魔してきたので、思わず笑顔になります。

桜が舞い散る街をひたすら走るのは、とても感慨深く、夢の中にいるようでした。

実は10年ほど前から、自分で本を読んで調べて加圧トレーニングをしています。

もちろん、今日も加圧ベルトをはめて走ったわけです。

最初の頃は、何にもわからず、脚と腕を縛るベルトだけ買ったので、日々奮闘しました笑

いまは、なんとか使いこなしています笑笑

加圧トレーニングは、してるときは辛いですが、終わったあとは、爽快感と共に、成長ホルモンがでて、お肌が若返ったり、筋肉量が増えてダイエットにも最高だと思います。

もちろん、何事もやりすぎは注意です。

何にもいままで運動してない人が、ダイエットのため毎日筋トレするのをききますが、せめて48時間は空けないと、筋肉が壊され続けて超回復することができず、いつか身体を壊しますので、ほんとうに気をつけてくださいね。

走るとか歩くは全然大丈夫だと思います。

もしも気になれば、加圧トレーニングも一度体験してみるのもオススメです。 これからも体験談を少しずつ書いていくつもりです。

また今日もステキな一日をお過ごしください(´∇`)