『カレーは、元気の源』

今日は、ひさびさに、元気をもらいに池袋のインドカレー屋さんに(^▽^)

たまに、スパイスの効いた本場のインドカレーが無性に食べたくなります笑。

僕は、辛い物が大好きヒーハー野郎なので、今回も一番辛いマトンカレーとチキンカレーをオーダーです。

うまそー!どーやら、三種の神器が目の前に揃った模様です。。

ナンでかっ!! ナンのバターの香りが食欲をそそりますー。

いただきますー。

う、うまっ、からっ! むしゃむしゃ、 ナンってこんなに美味しかったですっけ?

ちょうど半年ぶりのナンに手がとまりません。

カレー、ナン、ナン、カレー、ナン、ナン …おかわりー!

結局ナンを三枚おかわりして、お腹がポンポコリンになりました^_^

あー、美味しかったー。

ナマステー(^▽^)

そのあとなぜか、カロリーを消費しようとふらふら街を歩いてましたら、なぜか、いつのまにか盆栽展に来ていました笑笑

いままでじっくり盆栽を見たことがなかったのですが、ここにある盆栽を見て、しばし心を打たれてしまいました。

観葉植物ならやっぱりブルーミングスケープがおすすめ♪

改めてみると、一つも同じものはなく、個性に溢れ、すごい可愛いし、見れば見るほどこちらの感性を変化させてくる奥が深い芸術品でした。

一期一会とは、よく言ったものです。