『空に太陽、目の前に海の幸』築地、浅草ぶらぶら。

今日は、築地の場外に行きました。

 

とても天気がよく、絶好の築地巡り日和です笑笑

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418170324j:image

 

はじめての築地でございますー。

 

ひと、ひと、ひとで溢れかえってお祭り騒ぎです笑笑

 

こんなに人気なんですね、築地って^_^

 

信じられないくらい外国の方々がいましたね(●´ω`●)

 

みなさん、とても楽しそうです!

 

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418170421j:image

 

 

お昼時にお腹が空いたから、ふらっと良さそうなお店に立ち寄ってみました〜。。

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418170755j:image

 

うおっ!きたっ!!

海鮮丼めちゃくちゃ美味そー!

 

ぱく、ぱく…う、うまいー(*≧∀≦*)!

 

 

アーサー汁と一緒にいただきました!

この汁も出汁がききまくってて、

 

は、はしがとまりませぬー(*≧∀≦*)

 

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418170803j:image

 

 

ネタが新鮮で、ぷりっぷりっでもう口の中で美味さが暴れ回ってますー笑笑

 

 

相棒は、こちらのサーモンといくら丼(●´ω`●)

うひゃー。やめてー笑

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418170819j:image

 

あまりに美味しくて、、

 

調子に乗って寿司も頼んでしまいましたー笑笑

 

今月ピンチなのに、、お財布の中身が…笑

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418170901j:image

 

ひさびさに美味しくて新鮮なお魚を食べて、ぼかぁ、幸せです!

くぅーー(*≧∀≦*)笑笑

お魚さんありがとう(๑>◡<๑)

サンキュー築地!!

 

 

帰り間際にテリー伊藤さんのご実家の卵焼き屋さんで、できたての卵焼きをぱくり(●´ω`●)

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418171159j:image

少し甘くて九州出身の僕は、懐かしくておいしくて、心がほっこりしました(๑>◡<๑)

 

 

 

そのあと時間が余ったので、浅草に。。

 

久々の浅草、街並みが風情があってなんだか懐かしくって落ち着きます(๑>◡<๑)

 

 

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418171211j:image

 

こちらでも観光客のお客さんがたくさんいて、着物を着て楽しんでいらっしゃいました^_^

 

次来たら僕もやってみたいですねー!

 

 

f:id:greenapplebananacoffee:20180418171220j:image

 

 

 

今日は、とても満足な東京散歩になりました(●´ω`●)